読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君とアニメと人生と

アニメ・人生・仕事の三本柱でお送りします

ブログ広告なら「忍者AdMax」がおすすめ!

ブログ ブログ-運営

先日「忍者AdMax」という広告サービスに登録し、ブログに広告を掲載してみました。

忍者AdMax

個人ブログに貼って収益を得られる広告といえば、グーグルアドセンスさんが最も有名かつ効果的。しかし、その分審査や規約なども細かくて初心者にはハードルが高いです。(私も何度か落ちました。)

その点、忍者AdMaxさんはハードルが低く、初心者の方でも非常に使いやすいですね。まだアドセンスは入れてないけど、何か入れてみたいという方は、今回ご紹介するポイントを押さえた上で、是非登録してみてください。

事前審査なし!

アドセンスさんのように、事前の審査なしですぐに広告を設置できます。

ただし設置後に審査されるようなので、変なことはしないでください(笑)(変なことって何だろう?)

クリックされなくても報酬が発生する!

ブログに貼る広告の多くは、その広告がクリックされて初めて報酬が発生する「クリック保証型」。これだと、なかなかクリックされなくてイライラする日々が続きます。

その点、忍者AdMaxさんは、一定のPVに対して報酬がもらえる「インプレッション報酬型」も含まれているので、クリックされない日々に悶々しなくて済むんです。

ちなみにアドセンスさんも同様のシステムを取り入れているので、アドセンスさんの審査に通った方は、そちらを優先した方がいいです(報酬が段違いなので)。

登録はこちらから

ということで、非常にわかりやすい宣伝でした(笑)

こちらから登録していただけると、ほんの少しだけ私にも利益が還元されるようになっているので、是非“こちら”から登録してみてください♪

© 2014-2016 君とアニメと人生と