
君とアニメと人生と

アニメ・人生・仕事の三本柱でお送りします

『プラスティックメモリーズ』10話の感想&評価・評判まとめ

アニメ アニメ-レビュー

f:id:nishimori_yu:20150704120953j:plain

ようやく『プラスティックメモリーズ』第10話「もう、パートナーじゃない」を視聴した。個人的な感想と共に、ネット上での感想・評価、内容のおさらいなどをまとめていく。

感想&評価

ツカサのために距離を置こうとするアイラ。ミチルやカズキの助けをもらいつつ、アイラとの関係を模索するツカサ。2人の関係が大きく進展したエピソードだった。

非常にベタベタな展開ではあったが、だからこそ安心して観ていられる王道&神回だったように思う。Twitter上でも号泣ツイートが非常に目立った。

アイラの表情の変化が印象的だった

f:id:nishimori_yu:20150704121716j:plain

f:id:nishimori_yu:20150704121720j:plain

f:id:nishimori_yu:20150704121725j:plain

第10話は、アイラの表情の変化が非常に印象的だった。特に、カズキへの反発心を込めた怒りの表情は、これまでのアイラにはない人間味を感じた。

シェリーの表情も豊かw

f:id:nishimori_yu:20150704123313j:plain

f:id:nishimori_yu:20150704123318j:plain

今回意外な表情を見ることができたのは、アイラだけではなかったように思う。そのもう一人のキャラクターが、普段は寡黙で冷静な印象のシェリー。ほとんどヤスタカを罵倒することしかなかったので、シェリーの意外な表情に驚いた方も多かったのでは?

第11話予告映像

公式サイト

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」オフィシャルサイト

関連商品
Ring of Fortune

Ring of Fortune

 
朝焼けのスターマイン(アニメ盤)(DVD付)

朝焼けのスターマイン(アニメ盤)(DVD付)

 

© 2014-2016 君とアニメと人生と