
君とアニメと人生と

アニメ・人生・仕事の三本柱でお送りします

お題「あなたの密かな自慢は何ですか?」

ブログ ブログ-お題

f:id:nishimori_yu:20151220000824j:plain

少し間が空いてしまいましたが、私の考えたお題企画の第4回目です。お題企画? 何これ? という方は、まずこちらのエントリーをご覧ください。↓

自分で書きたいお題がないなら誰かに書いてもらうお題を考えたらどうだろうか?

今回のお題は、「あなたの密かな自慢」です。普段あまり言えずにいるけど、本当はこっそり自慢したいことってありませんか?

企画意図

あなたには、ことさら自慢するほどのことではないかもしれないけど、実はこっそり誰かに自慢したいことってありませんか? 自ら進んで言うほどのことではないと胸にしまっていること。なかなか自慢できる機会がないので、ぜひこの場で堂々と自慢しちゃってください!

私・西森ゆうの密かな自慢

ちなみに私の密かな自慢は、自分の名前があの<<Wikipedia>>に載っていることです!!!

月刊少女野崎くん - Wikipedia

「7 脚注」の中の「7.2 出典」にちゃっかりと名前が入っています(笑)こんなちっぽけなので大丈夫です。

ルール

  1. よく誰かに言うような自慢ではなく、あまり多くの人に明かしていない「自慢」にすること
  2. 自慢の個数は自由
  3. どんなにちっぽけな自慢でも、高らかに自慢すること

ご参加いただいた記事一覧

どなたでも奮ってご参加ください! 許可など取る必要は全くありません!!

お題「あなたの密かな自慢は何ですか?」

© 2014-2016 君とアニメと人生と