
君とアニメと人生と

アニメ・人生・仕事の三本柱でお送りします

「金麦75」の戸田恵梨香さんが可愛すぎてヤバい

世の中 世の中-テレビ 世の中-広告

昨日テレビを観ていたら、こんな素晴らしいCMが流れてきました。

私は以前(高校生ぐらい)から

「好きな芸能人のタイプは~?」

という、いかにもリア充な方たちがよく使いそうな質問が来ると、

「う~ん、戸田恵梨香かな?」

と答えてきました。そこで今回の「金麦75」のCM。

金麦75(SUNTORY)

なんだこれ、、、可愛すぎる。正直金麦なんてどうでもよいのですが、戸田恵梨香さんが見られるだけで幸せになる瞬間でした。

ちなみにこの「金麦(糖質オフ)」のCMは、3年ほど前からずっと戸田恵梨香さんが出演されています。

CMって意外と無意識に観ていて、「あ~あの頃のやつね」と感慨にふけることがあります。好きな俳優さんがいる方は、その方が出演しているCMを拾い出して観てみるのも、結構面白いですよ♪

© 2014-2016 君とアニメと人生と