
君とアニメと人生と

アニメ・人生・仕事の三本柱でお送りします

くまみこEDテーマ「KUMAMIKO DANCING」発売日決定!カップリング曲も注目

アニメ アニメ-アニソン

4月より放送中のTVアニメ『くまみこ』のEDテーマ「KUMAMIKO DANCING」の発売日が5月25日に決定しました。併せてカップリング曲も公開。既に大きな話題を呼んでいる「KUMAMIKO DANCING」要チェックです!

EDテーマ「KUMAMIKO DANCING」とは?

★TVアニメ「くまみこ」エンディングテーマは、雨宿まち(CV:日岡なつみ)とクマ井ナツ(CV:安元洋貴)が歌うキャラクターソング!
まちとナツを中心に、熊出村の村人たち老若男女が歌い出す、ハッピーダンスナンバー! !

出典:Amazon商品紹介ページより

放送開始から大きな話題を集めている「KUMAMIKO DANCING」。『くまみこ』の世界観をぎゅっと凝縮した“ハッピーダンスナンバー”として、多くのファンの心を鷲掴みにしています。もちろん私もその一人。発売日は5月25日です。

CDジャケット&カップリング曲も公開!

発売を前に、CDジャケットとカップリング曲の情報も解禁されました。

カップリング曲は、“V系音頭”を称する「些々の破音頭」という曲。

「些々の破音頭」は、ビジュアル系なバンドサウンドに乗せてまちが歌う呪文のようなメロディ、そしてナツ(の物々しい歌、そして松さんの愛の手が入るという凝った曲になっているとのこと。

 出典:http://animeanime.jp/article/2016/04/18/28138.html

こちらはぜひCDで味わいたいですね。

購入はこちらからどうぞ

© 2014-2016 君とアニメと人生と