
君とアニメと人生と

アニメ・人生・仕事の三本柱でお送りします

ナニ、コノ、CM!「ソイジョイ クリスピー」のCMがクセになる

世の中 世の中-テレビ

またもや気になるCMを見つけました。そして今回も主役は戸田恵梨香さん。

【前回記事】「金麦75」の戸田恵梨香さんが可愛すぎてヤバい

ただし、今回はあくまでCMの内容が面白かったので紹介したいと思います。もちろん戸田恵梨香さんもめちゃくちゃ可愛いですが。

ソイジョイ クリスピー(大塚製薬)

商品名は「ソイジョイ クリスピー」。3月23日から発売されています。

まるごと大豆の栄養を美味しく楽しく摂れる大豆バー「SOYJOY(ソイジョイ)」から、サクサクした大豆パフの軽い食感が楽しい『SOYJOY クリスピー』 3種を4月4日より新発売
クリスピータイプの開発で、新しい食感と美味しさを実現。忙しい朝の軽食シーンにおける大豆の摂り方を提案し、健康志向の高い働く女性にアプローチ

出典:大豆パフのサクサク食感を楽しむ カジュアル大豆バー 『SOYJOY クリスピー』 3種 新発売|大塚製薬

どうやって「ソイジョイ クリスピー」に近づけてくるのか、映像だけで自分なりに想像しながら観てみるとより楽しめます。ちなみに30秒バージョンもありました。

ぜひ上の15秒バージョンを観てから、こっちも観てみてください。個人的には、「上杉様~~~?」の件が好きです(笑)

© 2014-2016 君とアニメと人生と