読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君とアニメと人生と

アニメ・人生・仕事の三本柱でお送りします

Leolaが歌う珠玉のバラード「I & I」は11月23日発売!

アニメ アニメ-アニソン

2016年10月より、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送中のTVアニメ『舟を編む』。そのEDテーマが、Leolaさんが歌う珠玉のバラード「I & I」です。先日この曲を初めて聴きましたが、これがものすごく良い曲だったので、ここで強くおすすめさせていただきます。『舟を編む』と併せてぜひチェックしてみてください!

Leola「I & I」を試聴する

まずは聴いていただくのが一番かと思いますので、こちらからどうぞ。※音量にご注意ください

I & I アニメサイズ
Leola
2016/10/20 ¥250

Leola(レオラ)さんとは?

まずはアーティストのご紹介からいきましょう。Leolaさんは、2016年4月27日にデビューしたばかりのソロシンガー。そのデビューシングル「Rainbow」は、福山雅治さんが主演を務めたフジテレビ系ドラマ『ラヴソング』の挿入歌に使用された楽曲です。

Leolaさんのデビュー紹介映像もYoutubeに上がっていますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

youtu.be

オフィシャルサイト

www.leolalala.com

『舟を編む』EDテーマ&SONY「ハイレゾ級ワイヤレス」CMソングに抜擢!

【Amazon.co.jp限定】舟を編む 上巻 (メーカー特典:「ポートレイト」付)(上下巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

そしてLeolaさん3枚目のシングルとなる「I & I」は、なんと2016年10月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送中のTVアニメ『舟を編む』のEDテーマに大抜擢。本曲の歌詞も、この『舟を編む』のためにLeolaさん自ら書き下ろしたそうです。

この曲では、私を表す「I」とあなたを表す「I」それぞれが自立した個であることで、初めて「we」=「私たち」になるという意味を込めています。 "包み込むような愛"を描いたこの曲は、ヒロインの香具矢さんが馬締さんへ向ける"母性溢れる愛"を想像さ せる曲に仕上がっています!

舟を編むニュース - ノイタミナニュースより引用

さらに、この「I & I」はSONYから発売中の“ハイレゾ級ワイヤレス”「h.ear in Wireless」のCMソングにも抜擢されています。

youtu.be

「I & I」CDは11月23日発売!

CDの発売は11月23日。通常版・初回生産限定盤・期間生産限定盤A&Bの4種が発売されます。今から発売が待ち遠しいですね。

ちなみに、アニメサイズ版は10月20日より既に配信中なので、待ちきれない方はこちらもご検討してみてはいかがでしょうか。

I & I アニメサイズ

I & I アニメサイズ

 
I & I アニメサイズ

I & I アニメサイズ

  • Leola
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

© 2014-2016 君とアニメと人生と